人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みはじめ

今年初めての投稿です…
もう1月も終わり。早いですね〜
相変わらずののんびりですが
今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、赤ちゃんの帽子を編むことになったので、家にあった紺色の毛糸で編んでみたんですが

編みはじめ_f0348161_2218354.jpg


赤ちゃんってやっぱり淡い色合いが可愛いのかな〜と思い

編み目も間違っちゃったりしてたので編み直すことに

そんで、よく行く手芸屋さんがセールだったので、毛糸買っちゃいました!

編みはじめ_f0348161_2218368.jpg


ハマナカのアメリーに初挑戦

柔らかくてチクチクしないし
色の種類もたくさんあって、いい感じ♪

また出来上がったら写真を載せます!
by atelier-gigi | 2015-01-24 22:09 | 編み物

ハンドメイドが大好きで、作るのも楽しいのですが、誰かに喜んで使っていただけることほど嬉しいことはありません。いつかみなさんに気に入ってもらえるような作品が作れるように日々修行中です!


by atelier-gigi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31