人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗…その後

な、な、なんと
前回の記事から1ヶ月以上経過してる‼︎

そして早くも3月ですね

先週末の休日は、ちょこっと模様替えとか整理とかして

あれ?こんな布買ったっけ…?
なんてものもあったりして
制作をたくさんやりたいと思います‼︎


そんで、以前失敗したまま放置してた
クッションカバーを、端の余った布を切って縫い直しました

失敗…その後_f0348161_23554448.jpg


前よりはマシになりましたー

切れっ端は、シュシュか何かに使おうかと思っています♪

やっぱりハンドメイド楽しいですよねー
by atelier-gigi | 2015-03-03 23:48 | 布小物

ハンドメイドが大好きで、作るのも楽しいのですが、誰かに喜んで使っていただけることほど嬉しいことはありません。いつかみなさんに気に入ってもらえるような作品が作れるように日々修行中です!


by atelier-gigi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31